アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「いただきもの」のブログ記事

みんなの「いただきもの」ブログ

タイトル 日 時
Happy Winter
Happy Winter 慌しい中でも華やかな雰囲気のあるこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/23 08:27
あと半年
あと半年 朝晩は肌寒く、日中は残暑きびしく秋らしい今日この頃。広島の豪雨被害に続いて、御嶽山の噴火と ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/28 23:42
メロン
メロン 息子、念願のメロン。ちゃんと網目のあるメロンだよ。熊本のメロン、5月6月は特に甘いそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 10:30
びわ
びわ 長崎から「茂木びわ」をいただきました。やや小ぶりですが、甘みが強くて、おいしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/05 14:14
promotion
promotion Eggs 'n Thingsのパンケーキミックスをいただきました☆お友達からのハワイ土産です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/04/14 17:57
スタバにて・ふたたび
スタバにて・ふたたび スタバにて3年半ぶりの嬉しい再会、というか”ひと目会う”くらいの一瞬で時間にして数分(^^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 22:51
誰かに似てるような・・・
誰かに似てるような・・・ 二○加煎餅(にわかせんぺい)をいただきました。博多のお土産ですが、前から気になっていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 18:40
あるとき〜♪
あるとき〜♪ 551蓬莱の豚まんが、あるとき〜♪帰省したら、いつ食べようかと計画するくらい好きなんです、豚まん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/02 00:14
おかん小包
おかん小包 おかん小包が届きました。おかんといっても、私の母からではありません。私の同い年のお友達からです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 01:58
オータムさん
オータムさん 栗をいただきましたので、今晩は栗ご飯にしました(^^)秋ですねー美味しいものがたくさん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 21:38
旅のあともお楽しみ
旅のあともお楽しみ まだまだ日中は暑いですが、朝はすこーし涼しくなってきたような気がします。そうかと思えば、雨が激しく降り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/28 18:12
ごきげんよう
ごきげんよう 猛暑日が続いていますが、皆さま、いかがお過ごしですか?ご機嫌よろしいですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 15:50
ぼくのお菓子
ぼくのお菓子 息子の誕生日お祝いにいただいたもの。自分宛の宅配便がきた!ので大喜びでした”早くあけて〜!” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 18:47
素敵なおやつ
素敵なおやつ ガトーフェスタハラダのガトーラスク。息子が「あまーい!おいしい〜!もひとつ!」とまらないので隠しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 12:58
オール九州産
オール九州産 「九州パンケーキ」なんだか話題になっているみたいですよ〜☆宮崎のお友達からプレゼントです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 00:01
サンタさんは今・・・
サンタさんは今・・・ 「サンタさん、今どこらへんかな?」「もうすぐ来るかな?」「サンタさん、ぼくのウチにも来てくれるかな?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 13:00
あの優しかった場所へ
あの優しかった場所へ 先週末は、ダンナのアオタイ(マラソン大会)応援のため、宮崎に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/15 18:18
そういうタイミング
そういうタイミング ああ金曜日。。。もう金曜日、やっと金曜日。またやり残してしまった衣替え・・・また来週〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/16 14:25
いただきもの 小豆島
いただきもの 小豆島 小豆島のお土産をいただきました。しょうゆせんべいと醤油ドーナツ!?醤油ソフトクリームもあるとか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/29 18:37
スミレ色
スミレ色 阿蘇くまもと空港(益城町にあります)に行ってきました。8月にリニューアルオープンしたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 12:06
おいしんだよね♪これ〜!
おいしんだよね♪これ〜! シュガーバターの木、シュガーバターサンドの木。おいしいんだよねーこれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/11 20:03
いただきもの 日向市「秋田屋」さん
いただきもの 日向市「秋田屋」さん 「少しだけど、おやつにどうぞ」といただきました。こんなふうに包んでくださると、ほっこり嬉しいですねー(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 00:48
ひとりごと・・・元気です!
ひとりごと・・・元気です! す〜っかり(^^;) PCでは、ご無沙汰しておりますが、元気です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/02/14 01:16
色々いただきましたm(_ _)m
色々いただきましたm(_ _)m 口蹄疫が大きく報道され始めた頃から、励ましのお手紙やメールと、色々いただきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/16 03:07
西都のスイートコーン
西都のスイートコーン 時期がすいぶんズレてしまいましたが、初夏の頃に西都産のスイートコーンをいただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 01:51
しあわせのお菓子♪〜いただきもの〜
しあわせのお菓子♪〜いただきもの〜 息子が昼寝しているときは、私のおやつタイムです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/12 16:51
いただきもの 熊本・鳥取
いただきもの 熊本・鳥取 シルバーウィークに、熊本と鳥取から、お友達が遊びに来てくれました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 00:33
いただきもの 〜松江編〜
いただきもの 〜松江編〜 この前の3連休に、お友達夫婦が島根県から遊びに来てくれました。車で!高速料金1000円って ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/30 23:07
いただきもの WD編
いただきもの WD編 手作りの生キャラメルをいただきました☆ホワイトデーに、だったのですがほとんど私が食べちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/31 06:56
パパサンタ☆
パパサンタ☆ メリークリスマス サンタさんは、やってきましたか?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/25 23:25
バラとパンで幸せ気分♪
バラとパンで幸せ気分♪ 家に花があるのって、癒されますね。庭があれば、ガーデニングもステキですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 01:25
またまた、ちゃーこさんから(^^)
またまた、ちゃーこさんから(^^) ちゃーこさんから、わが息子にまたまた手作りのベレー帽とシューズをいただきました(^^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/06 01:17
いただきもの 佐賀編
いただきもの 佐賀編 佐賀のお土産でいただいた北島の「丸芳露(まるぼうろ)」ポルトガル生まれの佐賀育ち、県の銘菓だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 16:42
いただきもの 関西編 A
いただきもの 関西編 A ツマガリさんのハロウィンクッキーをいただきました。入れ物(木製)もラッピングもかわいいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/08 15:35
いただきもの 関西編 @
いただきもの 関西編 @ USJのお土産  「すぱいだあ麺」 私、まだ行ったことがないんですが、ほかにも種類があるのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 01:08

トップへ | みんなの「いただきもの」ブログ

happily-ever-after  いただきもののテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる