happily-ever-after

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy Winter

<<   作成日時 : 2015/12/23 08:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

慌しい中でも華やかな雰囲気のあるこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

暖冬と言われていますが、ここ数日は冬らしいお天気で、暖かいモノが嬉しいです。

画像



ご近所さんから、りんごとゆずをいただきました。昨日は冬至でしたね。ゆず湯しました♪

お友だちからは、チョコレートをいただきました。笑顔のサンタさん、ひと足お先に私に来てくれました。

さあ、子どもたちがお待ちかねですよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy Winter happily-ever-after /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる