happily-ever-after

アクセスカウンタ

zoom RSS あと半年

<<   作成日時 : 2014/09/28 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩は肌寒く、日中は残暑きびしく秋らしい今日この頃。広島の豪雨被害に続いて、御嶽山の噴火と

自然界は、荒れまくっています。おはなしの世界なら、この荒ぶりを鎮める方法もあるのでしょうか。。。



画像



我が家は味覚の秋。鳥取の二十世紀梨と岡山のぶどう(種無しピオーネ)をいただきました。

が、もう写真だけです。和歌山の桃なんて、写真すらないし(^^;)

フルーツ王子とおいしくいただきました♪ありがとうございました(^^)


もうすぐ一年生、入学まであと半年。などと教材業者さんが煽っていますが、おべんきょうはまだのんびり〜

幼稚園のあいだにしかできないこと、あるかな。いろいろな料金が無料のうちに、とか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あと半年 happily-ever-after /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる